じょーしーラボ日記 しばらくです

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しばらくです

destiny-new-rifle

みなさん、しばらくぶりです。

風邪をひいたわけでも、モチベーションが落ちたわけでもありません。

単純に忙しいんです。はい。

僕の活動拠点は職場ですから、仕事が忙しいとペパクラできません。

それでも家でなんとかやったのが、写真のライフル改修です。

撮影スタジオキットを引っ張り出す余裕もないです。

銃口を手抜きで角柱にしてましたが、ちゃんと作りました。

あとグリップもどうやら平行みたいなんで、直しました。

写真はありませんが、持たせると結構かっこいいですよ。

展開図の配置は9割できております。

あとは巨武器マウンターを作るのみ。

それを配置したら、ナンバリングです。辛い作業です・・・。

来週もちょっと忙しいです。

今月中という目標が達成できそうにありません。

楽しみにしている人がいるかどうかわかりませんが・・・。

4号機の完成写真をすでに送ってくれた方々から配布します。

これが終わったらストフリの予定なんですけど、、、

他のSDや1/60GP01の改修の方がしたい今日この頃です。

・・・

ぬなっ!?20万アクセス超えてるッ!

ていうか、いつの間にかペパ1周年を過ぎておりました。

忙殺により1周年記念の記事を書くことすら忘れ・・・。

1年続いたのも、20万アクセス超えたのも、ひとえに皆様のおかげです。

皆様とはもちろん読者様と設計者様の方々です。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。


2009/02/23 00:09 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
