じょーしーラボ日記 sheriffさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

sheriffさんより

久しぶりの投稿作品です。

デスティニーの投稿は少ないでしょうけどね。

sheriff006

sheriff007

sheriff008

sheriff009

sheriff010

sheriff011

sheriff012

sheriff013

sheriff014

非常にキレイに、しかも武装もすべて作ってくれました。

なのにB5サイズに縮小だそうです。素晴らしい。

設計者冥利に尽きますね~。

4号機と5号機も一緒に写してくれております。

黒い部品のところは紺色でしょうか。これもいいですね。

sheriffさんも組み立て説明を印刷する派だそうです。

説明書作ってよかったです。あれもこだわりの一品です。

ギミックも喜んでいただけたようで。

今考えると、ひどいギミックでしたが(汗

子どもが生まれたそうで、おめでとうございます。

製作時間は間違いなく減りますよ(経験者は語るw

お互い、家庭との両立を図って楽しみましょう。

sheriffさん、ありがとうございました。


2009/09/23 23:08 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
