じょーしーラボ日記 部品配置は完了




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

部品配置は完了

nt-1tenkai002

白3枚、灰2枚、青、赤、黄、緑、桃、各1枚の計10枚です。

ただし、チョバムアーマーは含みません。

赤~桃までは1枚にまとめちゃったら7枚ですけど。

ここからはちょっと建設的な話。

FC2ブログにはPDFをアップできません。

拡張子を偽装したらできますけど、ファイルサイズは500kまで。

ちなみにデスティニーは556k・・・おしいw

ま、分割したらアップだけはできますけどね。

できればブラウザ上で表示させて、そのまま印刷させたい。

そしてその思惑の裏には・・・(謎

いろいろやってるんで、決まったらアナウンスします。


2009/09/28 17:27 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

むむっ・・・10枚ですか!
準備しとこ(^^♪
最近NTラシャを使い始めたのですが、作りやすいですね。ダイソーのは、少し硬いので細かい部品が作りにくいっす。(>_<)
ラシャ紙やめられないっす!(^^)!





No:306 2009/09/28 21:55 | kaz #- URL [ 編集 ]

本気で9月中の展開図完成が見えてきましたね。
紙は揃ってるので、インクの補充をして印刷が出来るようにしておかねば……

No:308 2009/09/28 22:50 | ニキ #- URL [ 編集 ]

ニキさん
展開図だけなら、あと2日あれば完成しちゃいますね。
でも、一番やっかいな説明書があるのでw

No:310 2009/09/28 23:09 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

kazさん
レスの順番が逆になってしまってすみません。
NTラシャに慣れると、安い画用紙は使えません。
ちなみに、溶剤パワーボンドに慣れると、白いホビーボンドは使えません。

No:311 2009/09/28 23:11 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
