じょーしーラボ日記 得意のミスorz




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

得意のミスorz

アレックスのギャラリー用モデルを組んでたら、発見orz

一次試作で気づいてたのに、直してなかった(涙

組めなくはないけど、のりしろが見えて変になる。

毎度のことながら、なんでこうなるかな~(汗

というわけで、後日修正版に変わります。。。

あと、簡易用バーニア作ってなかったorz

写真はギャラリー用モデルを組んでから送ります。事務局長。

直リン対策は、見つけ次第その都度拒否リストに追加で。

完全に対策しちゃうと、悪意のない人まで弾かれちゃうから。

さて、僕のメアド知らない人が写真を投稿するには・・・

公式メールフォームは500kbまでしかファイル添付できない。

メアドは晒したくない。ひどい目に遭ったし。

BBSは上限件数を超えると古いものは消えちゃう。

どうしましょw


2009/10/04 23:44 | SDガンダムアレックス制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

大丈夫です、まだみんな組んでないと思うから・・・たぶんですけどね、改訂版お待ちしています。

No:355 2009/10/05 19:14 | toshio #- URL [ 編集 ]

toshioさん
やはりもう一度すべて組んでから公開するべきでした。
修正を加えたのはシートAです。
あと、バーニアの簡易版(描き込みだけ)もシートHに加える予定です。

No:356 2009/10/05 19:19 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ん~(ーー;)
メールでの被害もあったのですか。
そんな奴の対策するのに苦労されてる事に心が痛みますよ。
でも、頑張ってくださいね(@>ω<)ノ★゛
応援団の一人としてコメは続けまっせ~~o(^-^)o
展開図は友人のPCを借りれるよう交渉中ですので~( ̄▽ ̄〃)

No:357 2009/10/05 20:54 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
メールはアドレスを晒されました。そしたら海外からの迷惑メールが止まりません。
展開図の修正は組みながら確認します。
もうないとは思うんですが。。。

No:358 2009/10/05 23:24 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
