じょーしーラボ日記 腰も修正




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腰も修正

sd-gp01waist003

アレックスのギャラリー写真を撮り直しました。

腰の修正作業と組み立てが終わりました。

形状が変わったところはサイドアーマーだけ。

面取りを追加して、精密感を出しました。

いい感じです。

ちなみに修正前のサードアーマーはこれ。

sd-gp01waist005

やっつけ仕事でカッコ悪~(汗

さて、ここで重大なことに気づいたのです。

アレックスとGP01の完成品を並べたら・・・

GP01の脚、長っ!

以前の脚長SDに近づいちゃいました・・・。

データで比較してみるとそうでもないんですが。。。

dg-gp01-alex

そうでもあるかw

アレックスのプロポーションが好きなので、修正・・・

できなかったil||li_| ̄|○il||li

これを修正しようとすると、いろいろ弊害が。。。

よって、このまま突き進みます。

モデル単体としては悪くないと思いますよ。

でも、アレックスとは並べないで飾りましょうねw


2009/10/24 09:30 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

そうですか~?
僕的にはバランスはいいと思いますけど・・・

やはり、GP01は公開まで早そうですね。

No:425 2009/10/24 18:48 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
実際に組み立てるとこれが大違いで。。。
GP01は本体の修正と武装だけなんで早いですよ。

No:426 2009/10/24 20:19 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
