じょーしーラボ日記 ニキさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニキさんより

ニキさんから、さっそく完成写真が届きましたー。

モニターさんなので、当然一番乗りです。

niki-alex001

niki-alex002

niki-alex003

niki-alex004

niki-alex005

niki-alex006

niki-alex007

やってくれます。4in1くらいの縮小ですが、このクオリティ。

でいうか、ガトリングはどうやって・・・?

細かい部品が多いので、そんなに優しくないんですけどね。。。

ブログで相当褒めちぎっていただきましたね(汗

あそこまで褒められると、僕の今後の作品のハードルがorz

やばいな~手抜きできないな~w

ニキさん、(ハードル上げてくれて)ありがとうございました!


2009/10/26 10:42 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(6)  TOP

Comment

>あそこまで褒められると、僕の今後の作品のハードルがorz

今後の他の人の作品のハードルがorz

あ、ペパコンで実物を拝見させて頂きました。
トンデモなくイイ出来でした。ニキさんの技術もそうですが、じょーしーさんの設計の凄さを見せつけられました…

No:427 2009/10/26 15:28 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

どつぼさん
おそらくこの後ニキさんが他の人の作品を組むと、僕の作品価値は下がる一方でしょうw
僕の設計技術なんて、全然高くないですよorz

No:428 2009/10/26 15:56 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

さすがニキさんですね。
一度実物を拝見したいですよ。
それと、すばらしい評価をされていましたね、僕も同感だと思います。
これほどの設計はなかなか拝見できませんから(^^♪

No:429 2009/10/26 22:32 | kaz #- URL [ 編集 ]

実はあの評価は、後のことを考えてちょっと低めにしています。
あと私の組立は結構テキトーですよ。人には言えない失敗もよくやります。

これから私のアレックス組立は遅れて行くんでしょうね……

No:432 2009/10/26 23:31 | ニキ #- URL [ 編集 ]

kazさん
僕は実物を見たら目がおかしくなりましたよw
いやいや、僕の設計はまだまだこれからです。。。

No:433 2009/10/27 08:40 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ニキさん
>ちょっと低め
星の数が7つにオーバーしてた記憶があるのですがw
人には言えない失敗ってなんですかね~気になるな~(笑

No:436 2009/10/27 08:46 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
