じょーしーラボ日記 腕の改修で本体改修完了




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

腕の改修で本体改修完了

sd-gp01arm005

腕の改修が終わりました。

見ての通り、だいぶ変わりましたね。

まずはフレームをアレックスから移植しました。

それによって腕の長さが大幅に伸びました。

が、それは狙い通り。

脚が長い分、腕も長くしてバランス改善を図ります。

可動も以前のままであれば、保持力はほぼゼロ・・・。

組み立て直後は結構あったんですが、もうプラプラです。

でもまだ気になる箇所があって、展開図は編集します。

あとはバックパックを作るか、武装を作るか。

コアファイターⅡの改修もせねば。

あ、それはヒロシさん家にあるんだったw

それから、これからの作品投稿方法も考えなくては。

画像投稿BBSを設置しましょうか?

作品投稿以外の記事は容赦なく削除する方向で。

でも、写真1枚ずつ投稿するの、めんどくさいですよねw

大きいファイル(画像以外もOKの)添付できるやつないかなぁ。


2009/10/26 11:40 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(4)  TOP

Comment

改修お疲れ様です。
僕もデスティニー改修作業中&TS印刷完了しました。(^^)v
じょーしーさんの作品はまた組みたくなるほどの出来なんですよね~。

No:430 2009/10/26 22:37 | kaz #- URL [ 編集 ]

とりあえず全体のバランスをみるのが楽しみです。丁寧でカッチョいいすね。
今回のじょーしーさんアレクスですがニキさんの縮小版で見せていただきましたがバランスの良さは絶品でした。ごちそうさまです。

No:431 2009/10/26 22:48 | けいけい #- URL [ 編集 ]

kazさん
毎度改修作業に時間をかなり費やしてしまいます。
kazさんは溶剤ボンドを使用しての改修でしょうか。
今考えると、デスティニーも欠陥だらけですorz

No:434 2009/10/27 08:42 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
というわけで、全体の写真を次の記事でアップしますよ。
原寸で見ていただきたいですけどね~それには送るか、けいけいさんが作るかw

No:435 2009/10/27 08:44 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
