じょーしーラボ日記 めくるめく改修




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

めくるめく改修

sd-gp01toe

作りすぎたかもしれない・・・反省はしていない。

昨日、一昨日とこれをやってました。

『足の甲のラインがちぐはぐで気になるぞよ』

との紙さまのお告げ。

ちなみに上の写真の一番左がそうでした。

現在本体が履いているのが、最終のものです。

並んでいるものは宇宙の塵となりますw

実際はもっと作っていることは秘密にしてください・・・。

さて、バックパックの展開図ができてます。

が、その前にコアファイター作らないと(汗

だってコアファイターにかぶせる設計だし。

コアファイターなしにすりゃよかったと若干後悔orz

しかし、そろそろリアルも作りたいところ。

ディーラーデビューするならね。

某サイトで完全変身のユニコーンを見た!

しかもペパクラ!ありえん・・・。

繋ぎ目やラインが甘いとこがあるけど、十分すごい。

僕は何を作ろうか。


2009/10/29 09:37 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(8)  TOP

Comment

完全変身のユニコーン、そんなのあるんですか!アレを紙で作るなんて・・・・・。
しかしいっぱい作りましたねw

No:443 2009/10/29 10:57 | june #- URL [ 編集 ]

juneさん
僕も驚きました・・・ギミックがどうなってるのかよくわかりません。
いっぱい作りましたが、細かい違いは僕とjuneさんくらいしかわかりませんねw

No:445 2009/10/29 11:05 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

写真見て吹き出しましたよ~

というか、その情熱に脱帽です。真面目だからこそ、いいものが出来るんですね。

No:449 2009/10/29 21:22 | ニキ #- URL [ 編集 ]

すごい量ですね~
紙さまのお告げまであるとは・・・・
うらやましい限りです!w

コアファイターⅡの変形は独特ですからね~
がんばってください!

No:450 2009/10/29 22:33 | ガーベラ #- URL [ 編集 ]

ニキさん
作った数だけjuneさんにウザいメールが飛びましたw
仕事中にペパクラしてる僕は真面目じゃないですよ~(爆

No:451 2009/10/30 00:27 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ガーベラさん
紙さまのお告げは非常にラッキーでした。
コアファイターⅡは変形しません(汗
ブースター側がバックパックに内蔵されるだけで、コックピットは差し替えです。

No:452 2009/10/30 00:46 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

今日はどれにしようかな?って感じですな(^・^)
ここまでのこだわりがあってこその賜物
ですね
素人の僕には違いがわかりません・・・

ユニコーン完全変形ってすごいですね、あの形をどう変形させるのか気になります・・・

No:455 2009/10/31 08:19 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
お告げがなければ作りませんでしたけどね(汗
ユニコーンはえぐかったです・・・。

No:456 2009/10/31 08:51 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
