じょーしーラボ日記 ついに来た!




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついに来た!

モチベーションじゃなくて、姑息メールがw

『4号機の完成写真を送ります。デスティニーください。』

的な文章だ。そんなルールはもう必要なくなったんだけど。

翻訳を使っているらしく、文章がおかしい。

『引っ越ししたブログも教えてほしい』

らしい。どれどれ、写真を見てみると

cheat

そりゃ俺の写真だろーがっ!!wwwww

ネタ元

ファイル名も変えてないしw

とよっぺさんにも聞いたけど、本当にこんな人いるんだ~。

バレないと思ってるのかな~怒りも呆れも通り越して笑えたw



お知らせ

写真の投稿用に、アップローダを用意しました。

一度に15MBまでアップできるので、余裕かと。

関係ないものは容赦なく削除するのでご注意を。

あ、展開図もアップできちゃうw


2009/11/08 16:58 | ペパクラ雑記COMMENT(4)  TOP

Comment

いるんですね、こんな奴(;一_一)
しかも作者さんの写真を使うとは・・・

もしかしてモノマネ好きの某国では??
楽してもらおうなんて何考えてるんですかね~。

No:465 2009/11/08 17:36 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
今は楽してどうぞって感じにしてありますから、笑えるのかもしれません。
それよりも僕のメールアドレスをどうやって知ったのかですね~。
まだ某国の掲示板から消してくれてないんだろうな~(汗

No:466 2009/11/08 19:53 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

とよっぺさんの所聞いたけど、こんな奴....
いるんですね~
しかも作者さんの写真を......
じょーしーさんのブログの内容もよく見てないという証明ね
こんなメールを見ると怒りますね.....

モノマネということは
昔の台湾もけっこういるが
今はもうないと思います
こちのペーパークラフトをやってる人じゃないと祈ります

No:469 2009/11/09 10:13 | stupid001 #- URL [ 編集 ]

stupid001さん
>じょーしーさんのブログの内容もよく見てないという証明
そういうことですね~やっぱり製作途中の経過も見てほしいところです。
ちなみに台湾ではないと思います。

No:470 2009/11/09 10:24 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
