じょーしーラボ日記 やってはみるものの




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やってはみるものの

資料としてGFFを中古で買ってきました。

値段は1000円ちょっと。

まあその・・・わかってはいましたけど・・・

クオリティが低いil||li_| ̄|○il||li

当たり外れはありますが、残り1個で選ぶことすらできず。

いわゆる外れとわかっていても買いました。

塗装ムラ、間接ムラ、アンテナの歪み、ひどいもんです。

中古だし、1000円強ならこんなもんですね。

さて、リアルものの設計を始めたわけですが・・・。

gp0x

juneさんのパクリ記事みたいになっちゃいました。

左が以前やってたGP01です。右が今回の。

まだまだ修正の余地ありです。

レベルアップはしてますけどね。

胸で挫折中ですorz

コックピットがやたら難しい。

このまま終わっちゃう可能性あるぞ~w


2009/11/09 18:05 | 未分類COMMENT(2)  TOP

Comment

ナイスタイミング!僕も今日からリアルスケール設計開始です。
GFFは雑誌での記事写真がきれいな分本物とのギャップがでか過ぎで…大量生産品なんてこんなものですと思い知らされますね。保持力もヨワヨワだし。

No:471 2009/11/09 19:44 | けいけい #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
参参参さんの次は僕とシンクロですか~(笑
やはりGFFはメタルコンポジットじゃないと、ハイクオリティは期待できませんね(汗

No:472 2009/11/09 20:21 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
