じょーしーラボ日記 あれれれれ?

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれれれれ?

secret

こっちの方が可能性高いかも~

って、頭だけならすぐできますよね(汗

特徴があるから、すぐわかっちゃいますかね。

プラモを参考にしたら、マスクがいい感じになった。

こっちは資料がいいから、やる気も起きそうだな~。

ていうか、最近のHGはすごいですね(汗

このスケールでこの再現力!と言わんばかり。

そして組み立てやすい。

頭から腰までが1時間で組み立て終わっちゃう。

スケールが小さくても、部品を大きくとってるあたり。。。

これはペパクラに通じるものがあるぞー。

プラモもやってみるもんだー。

資料として組むならHGで十分ですね。

細かいディテールはネットや雑誌を参考にしよう。

ところでこれ、需要あるの?(滝汗

ああ。。。また風呂敷を広げすぎてるorz


2009/11/10 00:40 | 未分類COMMENT(2)  TOP

Comment

確かにHGは作りやすいし形はしっかりしているし価格もそこそこなので立体資料としては重宝しますよね。特に構造にヒントが多かったりするし解説書で2次元時の参考にもなるし。僕も今回ピンクのHGを購入しましたよ(笑)

No:473 2009/11/10 18:53 | けいけい #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
HGいいですね~次から資料はHGですね。
けいけいさんのイージス楽しみです!
そのまま∞ジャスティスにも流用できそうですね。

No:474 2009/11/10 19:30 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
