じょーしーラボ日記 さらにやっちゃった




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

さらにやっちゃった

sd-g07-002

肩から腕を作りました。

GP01からの移植で、なんとかそれっぽくなりました。

これも足の甲のラインがちぐはぐですが、直せないな~。

GP01とは構造がまるっきり違ってるからな~。

かといって新しく作る気にもなれないしw

sd-g07-003

ほんとは膝にもマルイチを設けたかったんですが。

どうせ見えないし、GP01より脚が短いのでオミット。

その代わり、他のマルイチは今までより精密になってます。

腹にも初めて面取りを入れました。

頭をSD用に作り直したら、試作を始めようかな。


2009/11/20 11:26 | SDガンダム7号機制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
