じょーしーラボ日記 SDヘッド編集中




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SDヘッド編集中

sd-g07head001

頭部の編集中です。

今のところ、拡大してツインアイ、マスク、あごを変えただけ。

ほほ当てやダクトが独特で、箱がめり込んでます。

このめり込んだ箱の接着方法が決まりません。

特にほほ当て。ダクトはなんとかなるでしょう。

なので、まだポリゴン同士が干渉している矛盾状態。

色々なところ、なんとかしたいぞー。

追記

sd-g07-004

本体に乗せるとこんな感じ。

また印象がガラっと変わったかと。

alex-g07

アレックスと比較。

見事に流用されているのがわかります。

特に胸部と足。

頼むからアンクルのマルイチ、上手くいってくれ(謎


2009/11/21 11:09 | SDガンダム7号機制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

アゴのライン変えただけでSDになるのですね。
流用してもスタイルがいいってことはアレックスの完成度が高いことですよね。

続きをはやく組みたいっす(+_+)

GP01完全に停止してますね・・・

No:482 2009/11/22 10:06 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
アゴだけじゃなく、ツインアイとマスクの形状も変えてます。
要は顔全体がリアルとは違います。
GP01はコアファイターを組み立てるのが面倒で止まっちゃってます(汗

No:483 2009/11/22 10:13 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
