じょーしーラボ日記 どうする?イベント




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうする?イベント

ま~僕も初心者ではありますが、ちょっと考えたくなりました。

もうアマチュアマーケットの存在が危ぶまれているし。

やるからには売り物になるわけなので、ミスが許されません。

僕の場合、フリーのものですら毎度のミスは十八番です。

なので、サークルという形での活動はちょっとね。。。

迷惑かけたくないし、自分の責任は自分でとらないと。

ま、参加できるかも微妙なんで、雲をつかむような話ですが。

キャラホビサイトが更新されてますが、

2009年 2月下旬 イベント・受付詳細発表

12月下旬の間違いですよね?

他にも誤字があったけど、まあいいやw

そう考えると時間はあるようでないな。

ま、モデリングを進めてみてからですね。

う~ん、なんて無意味なブログ更新なんでしょうw


2009/11/26 11:52 | ペパクラ雑記COMMENT(12)  TOP

Comment

ミスなんて当たり前ですw
僕も結構ミスします。
後でお客さんに指摘される事もおおいですし。前向きにご検討をw

No:484 2009/11/26 13:25 | june #- URL [ 編集 ]

juneさん
一応前向きには検討しておりますです・・・。
設計についてはもちろんのこと、イベントについても無知すぎるので、いざ本格的に参加を決心したらメールするかもしれません。

No:485 2009/11/26 13:28 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

頒布前の試し組みくらいならお手伝いできると思います。
ペパクラディーラーが増えるのは嬉しい限りですし、出来るだけ前向きな検討をお願いしたいです。

No:486 2009/11/26 20:30 | ニキ #- URL [ 編集 ]

試し組みをニキさんとかにやってもらえば、ミスは発見・修正出来ます。
ミスは埋める事が出来るんで、問題は時間かな~と思います。

2,3人以上集まるなら、私がまとめてもいいんで、一緒にやりませんか?
1人で出すには参加費高いんですよ。

No:487 2009/11/26 21:06 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

ニキさん
やるとなれば試し組みはお願いするかもしれませんね~。

No:488 2009/11/26 21:50 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

どつぼさん
なるほど、タクシーみたいなものですね。
しかしですね~絶対迷惑かけますよw
あと、プレッシャーでかいっす。。。

No:489 2009/11/26 21:58 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

こういうイベント一度は行ってみたいです。
そして皆さんにもお会いしてみたいです。
皆さんの応援がこれだけあるのですから頑張ってみてください。
こんな言葉しかかけることができませんが
遠い所から応援していますよ。

No:490 2009/11/26 22:43 | kaz #- URL [ 編集 ]

あ、kazさんもいかがです?w
実際来ないでも、作品委託もアリの方向でw
3人と言わず、もっといると面白いです。
スペースは意外と広いです。

>じょーしーさん

共同出展で迷惑かけた、かけられたってのはあまり無いです。
責任も分割されちゃうんで。

もしあるとすると〆切くらいですかね~。

No:491 2009/11/26 23:04 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

ああ、ここにも前向きな方がいらっしゃいますね。僕が言うのもなんですが決して初心者のレベルじゃないですよ、じょーしーさんは。
いろんな制約があると思いますがやっぱり参加してみてもらいたいなと思います。

 それからじょーしーさんは、今年山形で初めてお会いした時から気遣いのできる人だったし、まじめな対応ができているのでので迷惑かけることはないでしょう、というか誰もそんな風には思わないよ。(少なくとも僕は尊敬できる人だと思いましたぜ)

No:492 2009/11/27 00:18 | けいけい #- URL [ 編集 ]

kazさん
僕も行ったことがないんですよ。
それなのにディーラーで参加してみたいなんて思う無謀なやつですw

No:493 2009/11/27 08:45 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

どつぼさん
そう、締め切りがものすごく引っかかってます。
一人だけ締め切り間に合わなかったとか、シャレにならないです。

No:494 2009/11/27 08:46 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
思いっきり初心者です(汗
まだ2年目ですし、みなさんの設計ぶりを拝見していると、自分はまだまだだなぁと実感しています。
>気遣い、まじめな対応、尊敬・・・
ええっ!?アレと左手で握手ですよ!?パ○チラショットですよ!?お土産持ってなかったんですよ!?www

No:496 2009/11/27 08:52 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
