じょーしーラボ日記 検証生活




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

検証生活

最近さぼり気味です。まぁ忙しいのもあるんですけど。

さて、デスティニーはギャラリーモデルを組みながら、展開図編集中。

そしてこっそりモデリングからも改修したり。

改修の成果はこんな感じ。



左が改修前、右が改修後。違いがわかりますか?

改修前は紙の厚みを勘でやってたので、隙間だらけです。

それをちゃんと数値を入れ直して正確にモデリングしました。

今までどれだけいい加減な設計をしていたか恥を知りました。

来年がディーラーデビュー目標なんて身の程を知れって感じ。

脚も改修してます。



抜き差し可能になってます。

一応貼り付け目安線と、のりしろシンボルは入れてありますけど。

そして腿と足首に描き込みも追加してあります。

実は膝裏にもフレームに描き込みがあります。

詳しくはキットを見て確かめてください。



今月は忙しいんですが、なんとか展開図も完成させたいです。

さすがに見てる方もデスティニーばかりで飽きるでしょうからw


2009/02/13 20:16 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
