じょーしーラボ日記 ついついTwitter

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ついついTwitter

ご存知の通り、Twitterに登録しました。

僕ばかりつぶやいていますが、仕事もしてますよw

仕事上PCに張り付いているから書けるんですw

飽きっぽい性格なんで、いつまで続くかわかりませんが。

一昨日からリアル設計を開始しました。

進み具合は亀のごとくですがorz

胸の設計があらかた終わって、今は腹巻を設計中です。

資料はかなりの細身。これは少し太くするかも。

フレームが難しいんですよ、フレームが。

紙様曰く、『先に外装をしっかり設計、フレームは成り行き』

了解です。たった1枚の小さな面のために2日かけました。

だって角度がなかなか気に入らないんだもん。

昨日は腹巻ができなかったので、今日こそでかすぞ。

そして明日試作してみよっかな。

連日画像もない記事で申し訳ない・・・。

まだ発表する勇気がないのですよ。

この事実、紙様さえ知らない。

でも日本海連合の会長は知っているw

さ、今日もがんばろ。


2009/12/10 11:30 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

Comment

ダブルjさんの仲良さっぷりは見物ですね~

見てるだけで楽しめます。

No:534 2009/12/10 18:56 | ニキ #- URL [ 編集 ]

ニキさん
僕は呆れられてるだけかもw

No:535 2009/12/10 19:00 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
