じょーしーラボ日記 胴体試作01




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

胴体試作01

unicorn-chest001

タイトルはjuneさんのパクリでw

仕上がりはまずまずな感じ。

でも修正箇所は何点かございます。

まだ横に穴を開けてませんが、最終試作で開けます。

unicorn-chest002

後ろです。

バックパックで見えなくなるのですが、ヒロシさんの指令でw

僕のユニコーンは変身ギミックはありません。

可動も腕と首だけでしょう。

その分細かいラインやプロポーションに心血注ごうかと。

サイコフレームをどう表現するか。

これが最終試作までの課題ですね。

10万アクセス超えました。

ご来訪、本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。


2009/12/16 11:00 | 未分類COMMENT(8)  TOP

Comment

やっぱり、いい感じですね。サイコフレームはビックリマンシールのキラキラみたいなねがいいかも。

No:553 2009/12/16 11:06 | ヒロシ #- URL [ 編集 ]

ヒロシさん
レス早っ!www
キラキラ考えてますよ~『インクジェットマテリアル(IJM)』の、『ホロラベルクリア』ってのがいいんですが、カラー印刷しなきゃいけないし、ラベルだし、ちょっとね・・・。

No:554 2009/12/16 11:09 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

正直、可動や可変ギミックなんて必要ないです。個人的に、僕はこの方向性で良いと思います。

No:555 2009/12/16 11:14 | june #- URL [ 編集 ]

スタンドモデルとしての追求がいいなと思うのは皆さんと同意見。白ベースなのでいかに立体感を作っていくのかが楽しみです。いろいろアイデアあるみたいだし(笑)期待期待っと。

No:556 2009/12/16 11:18 | けいけい #- URL [ 編集 ]

juneさん
僕もそう思うんですよ。飾っておくわけだし、紙のフィギュアみたいな。
その代わり、いいラインとプロポーション、バランスで仕上げたいです。

No:557 2009/12/16 11:24 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

けいけいさん
まさに紙のSTANDart。
確かに真っ白なので、ディテールの見せ方が難しいですね。
アイデアくださいよーw

No:558 2009/12/16 11:26 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

サイコフレームのキラキラ部分。
あそこって、車の反射テープなんかでできないんでしょうかね。
でも、シールですが。

No:559 2009/12/17 00:20 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
マテリアルについてはいろいろと探してます。
ただ、普通の赤い画用紙にはしないと思います。

No:560 2009/12/17 00:48 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
