じょーしーラボ日記 あれから2週間

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あれから2週間

juneさんに叱られたので更新しますw

書くことがないんだものw

全く何もやってないわけではありません。

ユニコーンの方はやってないけど・・・w

2月のオフに参加できることになったので、楽しみです。

今はそれに向けて他のものを製作しています。

それほどびっくりされるものでもないんですけど。

長くなりそうなので続きを書こう。

参加者の皆様には実際にお会いするときまで秘密にしておきます。

今回参加できないヒロシさんには報告済みですが。

話は変わって、さすがに夏までフリー作品なしは寂しい。

何かしらアップすると思います。

ライダーものもいいですね。描き込みが大変だけど。

SDガンダムにしても、もう少し可動を簡単にしたい。

フリーのSDなんだから、簡易的に動かしたいのですが・・・。

リアル並みの間接設計をしてしまっているので、手間ですよね~。

その辺もまだまだ初心者というところです。

ではまたツイッターでつぶやきましょう。

画像も内容もまったくない日記おしまいw


2010/01/14 14:03 | ペパクラ雑記COMMENT(4)  TOP

Comment

あー、やっぱり夏までに何か別の物も作りたい感じですよね。
オフ会は何か作ってくのが、もはやデフォなんでしょうかw

No:598 2010/01/14 17:46 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

どつぼさん
夏はいいんですよ、別のものは何も作りませんw
ただ、2月のは僕はロクなものを持っていけそうにないので、作っている次第です・・・ってこれもロクなものじゃなかったりw

No:599 2010/01/14 17:49 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

おっ、ようやく更新されましたね。

オフ会楽しそう~。

フリー作品設計始まったみたいですね。
楽しみに更新待ってます。
可動はかなり作りこまれてますが、これがじょーしースタイルと思うのですか・・・
僕的には手間というより作り甲斐がありますよ。

僕もそろそろ更新しとこ。
ツイッターですか・・・
PCは見るのが困難なので携帯でチェックしよ。
ログインしようかな・・・


No:600 2010/01/15 05:47 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
更新と呼べるものかわかりませんがw
ペパのオフはこれで2回目ですが、楽しみです。なんたってjuneさんに会えますから。
もしかしたらどつぼさんにも会えるのかな。
今までの僕のSDは可動設計を緻密に作りすぎていて、これからガンペパをやろうという人には酷なものです。
そういう意味ではガンペパの敷居を低くしてあげたいと思うようになりました。転載はさせませんけどw
ツイッター待ってますよ~もし登録したら教えてください。

No:601 2010/01/15 13:39 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
