じょーしーラボ日記 寄り道ばかり進むよ




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寄り道ばかり進むよ

イベント参加だというのに、まったくやってませんw

間に合わなかったらごめんなさい(ぉぃぉぃ

2月のオフ会用の隠し玉が止まりません。

この3~4日ほどで、ものすごいところまで進んでます。

そして少しではありますが、レベルアップも実感してます。

写真がなくてつまらないですが、2月には載せますから。


次回からは関節を作り込みすぎるのを控えます。

アレックスなんかjuneさんのリアルスケール並みです。

フリーのSDで、そこまでする必要がどこにありましょう?w

次回からはjuneさんのSD関節を使わせていただこうかと。

部品も組み立ての負担も大幅に減ります。

関節以外のところは・・・作り込みたいw

なるべく作りやすくしますよ

さ~いつまで画像なしの記事が続くのでしょう(汗


2010/01/17 01:04 | ペパクラ雑記COMMENT(6)  TOP

Comment

2月ですか、今から楽しみにしてま~す。

こちらも少ない時間ですが組立も進んでいますよ(^^)v
肩に格闘中です、だってTSちょっと違うんだもん・・・武器も・・・
そこは僕の一工夫で改造中ですけど・・w

あ~(T_T)設計できれば簡単なんでしょうけど。  と、つぶやいてみました。


No:602 2010/01/17 09:35 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
写真は小出しにするか、いきなりギャラリーにするか迷います。
TS楽しみにしています。改造頑張ってください。
設計は楽しいですよ。他の設計者さんの作品を作る時間がなくなりますけどw

No:603 2010/01/17 10:14 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

他の方のペパクラを作る暇は、なかなか無いですよね~~~。
すいませんw

2月オフ会へは何持ってこうか・・・。

No:604 2010/01/20 22:36 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

どつぼさん
自分が設計者になると、自分のもので手一杯になっちゃいますよね。
2月は、そうですね~みんなアレックスは持ってくると思いますが、何か隠し玉期待してますw

No:605 2010/01/20 22:41 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

なかなか時間のできないnikeです><;;
04をつくったあと。。。実は。。。

浮気して~さきにディスティニーを組んじゃってました;;;

それ先に送りますね;;
明日あさってと忙しいので。。その後に
撮影して送らせてもらいますm(_ _)m


No:616 2010/01/26 18:54 | nike #- URL [ 編集 ]

nikeさん
浮気なのにそれも僕の作品とは泣かせます。
こんな作品でも選んでくれて嬉しいです。
デスティニーも組み立てにくいでしょうけど、投稿お待ちしております。

No:617 2010/01/26 22:08 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
