じょーしーラボ日記 時代はオーロラ?

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

時代はオーロラ?

juneさんとこでもやってましたが、僕も挑戦です。

今回はちょろっと実験でもしてみます。

被験者は次の方々。









商品名をかなり明るみに出してしまいましたw

?ラッピングテープ、?メタリックテープ、?シルクテープ

?ホログラムって書いてるけどオーロラフィルム、?オーロラテープです。

メタリックテープとシルクテープ、オーロラフィルムは100均です。

今回はオーロラテープにかなりの期待を抱きました。

結果はこちら。



左上から、?、?、?、?、?です。

?、?、?それぞれに、?をかぶせてみるという実験です。

?は透明なので、色のついたもので裏打ちってわけです。

では?+?から行ってみましょう。



間違いない感じです。ラッピングテープの上品な色にオーロラ。

では?+?ではどうでしょう。



むむっ!100均のメタリックテープはちょっと・・・と思ってましたが、これは!

オーロラフィルムとコラボすると、結構いいじゃないですか!

では?+?ではではどうでしょう。



これもまたいい感じです。

シルク単独では少し物足りないのですが、いいコラボしてます。

最後にオーロラテープのソロで、ズーム写真です。



一番期待していたものが、一番がっかりな結果にorz

悪くはない・・・悪くはないんですが、良くもなくw

以上です。写真ではなかなか伝わりにくいかもしれません。

なにしろオーロラは角度によって色が変わります。

人の好みにもよるんですが、そう言ってしまうと身もフタもないのでw

あと試してないけど携帯用保護フィルムもいいみたい。

100均にもオーロラのがありますよ。

裏打ちで湾曲させるには厚いので、目の形に切って貼るのがいいでしょう。

めんどくさいですが、ディテールアップなので手間は当たり前。

手間がかかると愛情も出るというもの・・・かな?

僕はラッピングテープ1本で(ヘタレ

何かいいものあったら教えてくださ~い。


2009/02/09 09:38 | ペパクラ雑記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
