じょーしーラボ日記 完成写真の投稿について




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

完成写真の投稿について

最近投稿写真がなくて寂しい思いをしておりますw

右下の方に、完成報告用のバナーを設けてあります。

記事にしないと思われているのかと思い、バナーを変更しました。

完成した暁にはぜひ写真を撮って投稿ください。

会員登録しなくても投稿できるはずです。

もちろん写真は僕が記事に書いてご紹介します。

ほったらかしにはしませんので、ぜひぜひ。

まずは写真を撮る以前のものですよね。

それはギャラリーをよく読みましょう。

そしてTABを連打するのですw

僕もアングラ初心者のときはよくやったものです。

これはかなり古い手法ですけどね。


2010/01/25 16:36 | ペパクラ雑記COMMENT(8)  TOP

Comment

確かに最近少ないな~って思ってました。
自分もまだ完成してないので送ってませんけど・・・(;^_^A
皆さ~ん、僕も楽しみにしてますし参考になるので送ってね(^0^)/

って、勝手に応援コメ・・・

No:614 2010/01/26 07:00 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
以前は4号機やデスティニーでも、レベルの高い作品が結構送られてきてたんですけどね~。
アレックスに至ってはニキさんだけだし・・・。
モノを保存できないようにしたことが原因なのかな。
ネットに繋がっていれば保存できなくても別にいいんじゃないかと思うんだけど。
kazさんからの投稿待ってますw

No:615 2010/01/26 08:43 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

投稿写真のこと

お久しぶりです
じょーしーさんのblogの右下の完成報告用ページのことですが
僕には入れません
エラーが出ました

友達にも聞きましたが
僕と同じようにエラーが出ました

こち(台湾、香港、中国)のほうは
最近少なくも4~5人ぐらい
4号機やデスティニーやNT-1を完成した写真も見ましたが
投稿してないには
完成報告用ページに入れないのせいかも

じょーしーさんもちょっと確認するほうはいいと思います

No:618 2010/01/28 10:20 | stupid001 #- URL [ 編集 ]

stupid001さん
それは予想外のできごと!
こちらでは無問題で入れるのですが・・・。
もしかしたらこのアップローダは海外からのアクセスができないかもしれません。
少し調査をします。ご指摘ありがとうございました。

No:619 2010/01/28 10:27 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

もっと多くの友達に聞いてみました
やはり中国と香港と台湾は入れません

でも...
マレーシアの方は入れるのです

う...原因は....わからない....

No:620 2010/01/29 19:13 | stupid001 #- URL [ 編集 ]

stupid001さん
どうやらアクセスできる国と、できない国があるようですね。
このアップローダを使っている以上、おそらくそちらからのアクセスは不可能です。
Proxyを使えば可能なんですが、面倒でしょうし、Proxyのこともよくわからない方が多いでしょうし・・・。
何か打開策がないか考え中です。

No:623 2010/01/30 12:50 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

完成写真投稿しました

初めまして、りばーぺーぢと言います。ALEXの完成写真送らせて頂きました。
写真の数が多いですが、適当に見繕って使ってください。
今後の作品も期待しています。

No:653 2010/02/10 22:41 | りばーぺーぢ #- URL [ 編集 ]

りばーぺーぢさん
初めまして、ご報告ありがとうございます!
初めてのアップローダ投稿者です。
たくさん写真を撮っていただいたようですね。
今から記事にしますので、ご確認ください。

No:655 2010/02/11 11:45 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
