じょーしーラボ日記 胴体全面改修




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

胴体全面改修

unicorn009

・・・

どこが?

いやいやいやいやいや!変わったんですよ!

まずバストアップしました。4mmくらい。

それからサイコフレームと外装の間に段差を設けました。2mm。

腹も丈を詰めました。3mm。

胴体全ての部品に変更が生じました(汗

もう嫌だ、もうやんないw

現在は顔面の編集中です。やたら複雑ですorz


サイコフレーム用の、あるマテリアルが届きました。

追々紹介しますが、高いです(汗

30枚で1万円します。なるべく節約しないと。

てか、間に合うの?俺w


2010/01/30 10:27 | 未分類COMMENT(7)  TOP

Comment

30枚で1万円!
何ですかソレw

No:621 2010/01/30 11:39 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

どつぼさん
高いでしょうw
何もかもサイコフレームが悪いんですよ、サイコフレームがw

No:622 2010/01/30 11:40 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

1万円!!・・・
紙ですかそれは???
顔面一番気になるとこです(^^♪
気合入りますねあそこまで複雑なのは・・・
でも大丈夫っしょじょーしーさんなら!

No:624 2010/01/30 14:23 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
紙ではないですが、なかなかいいものですよ。
頭は相当キツイです・・・一番大事なのにw

No:625 2010/01/30 14:55 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

こんにちは、はじめましてSOTAといいます。いつも楽しく見させていただいています。ユニコーン すごい技術ですね。    ALEXの更新は、いつになるでしょうか。楽しみに待っています。

No:626 2010/02/04 21:11 | SOTA #- URL [ 編集 ]

SOTAさん
はじめまして。よろしくです。
アレックスはもうできあがって、左にギャラリーもありますが・・・?

No:627 2010/02/05 10:06 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

メールアドレスを入れて、もう一度非公開コメントにしていただけると助かります(^_^;

No:629 2010/02/05 21:54 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
