じょーしーラボ日記 りばーぺーぢさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

りばーぺーぢさんより

初のアップローダによる投稿です!

しかも写真枚数も過去最多記録です!

riverpage001.jpg

riverpage002.jpg

riverpage003.jpg

riverpage004.jpg

riverpage005.jpg

riverpage006.jpg

riverpage007.jpg

riverpage008.jpg

riverpage009.jpg

riverpage010.jpg

riverpage011.jpg

riverpage012.jpg

riverpage013.jpg

riverpage014.jpg

riverpage015.jpg

riverpage016.jpg

riverpage017.jpg

riverpage018.jpg

riverpage019.jpg

riverpage020.jpg

riverpage021.jpg

riverpage022.jpg

riverpage023.jpg

riverpage024.jpg

riverpage025.jpg

riverpage026.jpg

riverpage027.jpg

riverpage028.jpg

riverpage029.jpg

riverpage030.jpg

riverpage031.jpg

riverpage032.jpg

riverpage033.jpg

riverpage034.jpg

どうやらカラー印刷で組み立ててくれたようです。

白黒PDFをどうやって編集したのでしょうか・・・。

チョバムアーマーもしっかり作って装着もできています。

僕のギャラリーより写真が多いので恐縮です。

おかげでチョバムの雰囲気がよく伝わるかと。

りばーぺーぢさん、ありがとうございました!



国内では正常にアップローダが機能しているようです。

未だ国外向けの良い方法が見つかりません。

海外の方も作ってくれているようなので、歯がゆいですね。


2010/02/11 12:36 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

早々の掲載ありがとうございます。アップローダ初ですか。それは光栄です。
お察しの通りカラー印刷です。じょーしーさんの意向を尊重して手法についてはここでは書きません。もちろん許可なく転載は致しません。当然ですね。(PDFファイル自身は弄ってませんよ)
因みにサイズはA5縮小です。ニキさんみたいなサイズにはさすがに・・・
一つ困ったことと言えば、シールドとチョバムアーマーが両立しない・・・もう一機作りますか、色違いででも(笑)

No:656 2010/02/11 20:10 | りばーぺーぢ #- URL [ 編集 ]

りばーぺーぢさん
こちらこそありがとうございました。
あの手法は面倒なのでやる人はいないと思ってましたが・・・。
サイズは2in1ですね。70%くらいですか。だとしても縮小はすごいです。
チョバムとシールドを両立させるには穴を開けなければならなくなるので、オミットしました。

No:657 2010/02/11 23:47 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
