じょーしーラボ日記 ペパクラにビームを




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ペパクラにビームを





タイトルはニキさんに怒られることは覚悟してますw

えっと、かなり適当ですが、ビームを片付けました。

左手がブーメラン、右手がサーベルです。

ビームシールドも遊びで作ってみました。

おそらくフルバーストやるとしても同じ素材かな。

ビームシールドとフルバーストは展開図なしです。

だってモデリングもしてないんだもんw 気合で作ってくださいw

あとは展開図を編集しながらギャラリーモデル組み立てますか。

ギャラリーはいいから展開図早くしろって?

僕にも組み立てを楽しむ時間くださいw

全面改修してるから、チェックも兼ねてね。

デスティニーは4号機の完成写真のお礼に送りますよ~。

いきなりデスティニー展開図をくださいというのは無しです。

あと、僕の4号機のせいで他設計者のみなさんに少しご迷惑かけてます。

アドレスを載せて『展開図をください』というコメントが他所様でもあります。

大変申し訳ありません。

展開図を希望される方も、ちゃんとブログを理解してからコメントしてね(汗

あと、『展開図ください』の他に感想もあったりすると尚嬉しいです。

う~ん、なんか僕、ケチなこと言ってるんですかね。。。?


2009/02/08 23:50 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(6)  TOP

Comment

このビームシールドを作られた素材を差支えなければ教えてもらえませんか?
僕が作った透明折紙ではペラペラすぎて固定できないんです。
デスティニーの修復も進めたいので・・・

No:292 2009/09/26 12:04 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
これです
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E9%80%8F%E6%98%8E%E3%83%84%E3%83%A4%E6%B6%88%E3%81%97%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-%E5%90%8D%E5%88%BA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-51181/dp/B0000ACBUV/ref=sr_1_12?ie=UTF8&s=office-products&qid=1253935279&sr=1-12
固いので切るのが大変ですが・・・。

No:295 2009/09/26 12:23 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます~。
早速探しに行きます、そして修復作業に入りま~す。
デスティニーはかなり気に入ってますからね(^^♪
もう一体作りたいくらいです、色違いで。

No:298 2009/09/27 20:41 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
デスティニーのカラバリってあるんですよ。
黄色いやつで、トライアルセカンドっていうやつ。
それから、ディアクティブモードっていう、グレーとネイビーだけの地味~なやつw

No:301 2009/09/27 23:21 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

えっ! 2種類もあるんですか。
調べて検討します。・・・


作るかも・・・ふっふっふ・・・

No:307 2009/09/28 22:02 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
僕もやろうと思ってはいたんですが、設計の方が楽しくてなかなかできません。
kazさんにお任せします(笑

No:309 2009/09/28 23:08 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
