じょーしーラボ日記 SOTAさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SOTAさんより

投稿者歴代最年少ではないでしょうか?

小学5年生だそうです。

できばえを見ると信じられないのですが・・・。


sota001

sota002

sota003

僕より綺麗に組み立ててるんじゃないですかね(汗

バーニアもイージーモードじゃないですし。

写真は3枚だけですが、十分驚きました。

お父上のMASAさんはペパクラしないんでしょうか?

ぜひ親子での投稿を見てみたいです。

今後を期待せずにはいられない投稿でした。

SOTAさん、ありがとうございました!


2010/02/17 09:00 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(8)  TOP

Comment

凄い出来だw
とても小5とは思えませんな~。
素晴らしい・・・。

No:696 2010/02/17 09:03 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

どつぼさん
そおでしょう~?ほんとにビックリですよ。
ウチの娘も教育しよっかなw

No:697 2010/02/17 09:13 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

こんばんは、SOTAです。ぼくの作品をブログにのせていただいて、ありがとうございます!(^^)!。じょーしーさんのアレックスは、つくりやすいのにカッコイイので、楽しいです。父は、まったくペパクラをしませんm(_ _)m。ぼくは、SDGP01が好きなのでがんばってください。

No:698 2010/02/17 20:05 | SOTA #- URL [ 編集 ]

SOTAさん
こちらこそありがとうございました。
SDGP01は7号機の後なので、まだまだかかりますね~。

No:699 2010/02/17 21:08 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

!!!小5ですか・・・
若い。期待の星デスね。

投稿作品盛り上がってきましたねw

No:700 2010/02/18 00:03 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
このまま飽きずに続けてほしいものです。
我々も飽きさせないように作り続けなければ。

No:701 2010/02/18 00:17 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

うちの甥っ子も4月生まれの4年生。
ほぼ同じのはずなのに、“作っておいて~”目線を送ってきます。
この年から始めると、この先どんな大物に…。
歴史の一歩を見たのかも。
おいらも(40前)がんばろう!
で、4作品まとめて作っちゃいます!!
先に7号機公開されたら…。
juneさんのガンキャノン作ってからですが。
ではでは。

No:702 2010/02/18 00:35 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
“作っておいて~”目線を送る甥っ子さんは、誰かさんのブログでも読んだ気がします(笑
先が楽しみな報告でした。
7号機の公開はまだもう少しかかるので、ゆっくりjuneさんのガンキャノンを作ってください。

No:703 2010/02/18 08:55 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
