じょーしーラボ日記 編集中~




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

編集中~

sd-g07tenkai001

7号機のギャラリーをアップして、全くペパってません(汗

忙しいというよりは、モチの低下が原因かも?

といってもペパのモチはあるみたい。

7号機のモチが低いんですよ~。

ギャラリーにしたらもう愛がなくなったw

反応も薄いし、公開はずっと先でもいいんじゃないかしら。

次に設計したいものもあるし、積みペパも組みたいし。

それでも何気に展開図編集開始してみました。

糊代のシンボルや谷折り、目安線入れなどなど・・・。

最初からやっときゃよかった~。

展開図編集ばかりやっても飽きるので、他もやります。

GP01の改修なんか、楽しいことになりそう。

やはり締め切りがないと自由です。


2010/02/22 22:22 | SDガンダム7号機制作記COMMENT(6)  TOP

Comment

そういうことって多々ありますよね
ブログで完成報告したらそれでその作品への熱冷めてしまってほったらかしになってしまうものってありますよね
グフまさにその状態です
HPのギャラリーレイアウト変えたりしてなのにグフのギャラリー作り忘れてるのに気が付きました
公開用のデータの編集とかほったらかしでずっと設計作業してました

No:734 2010/02/22 20:24 | しろくま #- URL [ 編集 ]

またいつもの病気ですね。
GP01もあそこまで出来ていたのに、公開されず保留状態ですよ(T_T)
組み手としては人参をぶら下げられた馬状態です。まぁ、組立も追いついていませんけど・・・

いい作品なんですから、公開まで頑張ってください(^o^)/

アレックスしばしお待ちを。

No:735 2010/02/22 23:07 | kaz #- URL [ 編集 ]

しろくまさん
あります~公開するもしないもこっちの勝手なんですが、やっぱり作ってみた感想なんか聞いてみたいし、公開することで自分のレベルアップにもつながるんですけどね。
でもやっぱり設計の方が楽しいです(汗

No:736 2010/02/23 09:41 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

kazさん
GP01はアレではまったくダメです。
腕はフレームを7号機から移植して、脚は全面改修します。
その前に7号機も改修作業があるんですよ。

No:737 2010/02/23 09:44 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

創作活動から単純作業になっちゃうと、モチベーション下がりますよね・・・。
「なんか目標を立てる」とか「変わった方法でやってみる」とかはどうでしょう。

No:738 2010/02/23 12:48 | どつぼ #InlOuoXs URL [ 編集 ]

どつぼさん
目標は一応小さめに立てています。
例えば昨日は頭部の編集を終わらせたんですが、今日は胸部を終わらせるとか。
でもGP01の脚の改修を始めちゃったんですけどw

No:739 2010/02/23 12:57 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
