じょーしーラボ日記 たーくんさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たーくんさんより

ネタ切れのところに救いの手が入りましたw

最近は投稿も減ったので助かります(笑


ta-kun009

ta-kun010

ta-kun011

ta-kun012

ta-kun013

ta-kun014

綺麗に組み立てられていますね。

腰の回転を追加していただいたようです。

ここの改造は簡単なのでオススメです。

デフォルトにはしませんけどw

ビームのところはすごく光る素材を使っていますね。

メタリックテープを貼ったんでしょうか。

武装もすべてそろえてくれました。

デスティニーはやっぱりフル装備がいいですね。

たーくんさん、ありがとうございました。



※アップローダにアップした際、どこでもいいのでブログの記事にコメントをいただけると助かります。
通知等の機能がないので、本人気づいておりません(汗


2010/03/20 09:56 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(4)  TOP

Comment

そうです、赤いテープです。
前回のコメントで送ったという意思表示のつもりでした。
わかりにくかったですね。
すみませんでした。
明日にはアレックスのほうも完成です。(左腕とアーマーのみ)
よければイージーモードでも組んでみましょうか?
2種類並んでいると違いがわかるかと。
ではでは。

No:784 2010/03/20 23:20 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
やっぱりテープでしたか。光り方がそうだと思いました。
報告の仕方はストレートに『アップしました』で(汗
アレックスのイージーモードは僕も設計者でありながら見たことないので見たいところですが、両腕はそろえた方がいいと思いますよ(笑

No:786 2010/03/22 00:25 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

それじゃあ、2体並べてみます。
ところでアーマーについて。
Kのシートのノーナンバーのパーツが見当たりません…。
おっ、お願いします~。
急ぎません。
明日からイージーモードに着手しますので。
ではでは。

No:787 2010/03/22 12:52 | たーくん #- URL [ 編集 ]

訂正です。
ありました、パーツ。
すみません、お騒がせしました。

No:789 2010/03/22 19:47 | たーくん #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
