じょーしーラボ日記 ガーベラさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガーベラさんより

設計者様からの投稿です!

嬉しいのと恥ずかしいのと、複雑です~(笑


gerbera001

gerbera002

gerbera003

gerbera004

gerbera005

gerbera006

gerbera007

gerbera008

gerbera009

gerbera010

gerbera011

gerbera012

gerbera013

なんとハイネ専用カラー!

旬のもので攻めてきましたね~。

設計者さんですので、やはり組み立ても上手です。

アンテナ等に金ラベがすごく綺麗に貼られていますね。

それと、黒の背景も結構いいんですね。渋いです。

ガーベラさんは僕より(だいぶ)年下ですが、設計者としては大先輩。

ブログも結構チェックして勉強してます。

そういう方から作ってもらえるとまた嬉しいですね。

設計者としてはhideさんからも作ってもらいました。

設計者って他の設計者さんのをあまり作らないんですよ。

自分のもので手一杯ですからね(汗

それなのに作ってくれたんですから、嬉しさ倍増です。

ガーベラさん、ありがとうございました!


2010/03/26 09:33 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(8)  TOP

Comment

金色やセンサー類は普通に印刷したものの上からメタリック折り紙を貼っています。
シールド部の印刷部は切り抜いて裏から黒の画用紙を貼っています。

息抜きに他の設計者の作品を作るといろいろな発見があってとても楽しいですw
今回もとても楽しませてもらいました。
ありがとうございました!

No:795 2010/03/26 15:53 | ガーベラ #- URL [ 編集 ]

ガーベラさん
折り紙ですか~ディテールアップには各々違った工夫があっておもしろいですね。
僕は息抜きと思ってもついつい没頭してしまうので、どちらかを集中してしまうと、どちらかがおろそかになってしまいます。
こちらこそありがとうございました!

No:796 2010/03/26 16:55 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

かっっっ…っこええ~~!!
ガーベラさんすごいです・・・
こうやってカラーを変えると、かなり別物のような感じでまた素敵ですね。
私もサイズを変えて作りなおしてみようかな・・・

No:797 2010/03/26 23:15 | ニキ #- URL [ 編集 ]

これはCDについているアレですね。
この子の存在をもっと早く知っていればこの色で組んだに違いありません。
折り紙を使われているんですね。
いいこと教えてもらいました。

No:798 2010/03/27 00:18 | たーくん #- URL [ 編集 ]

ニキさん
色画用紙版は色を簡単に替えられるのがいいですよね。
kazさんのトライアルセカンドといい、ガーベラさんのハイネカラーといい、趣が違っておもしろいです。
E-10も修正したことですし、投稿待ってますw

No:799 2010/03/27 08:42 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
そう、TMRのCDについてくるやつです。
ジャケットのイラストは似てるかと思いきや似ていないというw
ディテールアップはみなさん色々やっているようですので、参考になりますよね。

No:800 2010/03/27 08:43 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

うわ!ハイネカラー作られたのですね(^_^;)
しかも設計者のガーベラさんが・・・
いいですねこのカラバリ!折り紙っていろんなものが出ているので使えるんですよね~。
残すはディアクティブモード・・・誰が作るかな???

No:846 2010/04/04 14:39 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
これは改造なしで色を変えるだけなので、比較的楽に楽しめるバリエーションですね。
ディアクティブモードは、kazさんが作る気満々だったじゃないですかw

No:849 2010/04/04 16:41 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
