じょーしーラボ日記 ガーベラさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガーベラさんより

なんとガーベラさんが過去にこっそり作ってたそうです!w

デスティニーより前に作ったものだそうです。

gerbera014

gerbera015

gerbera016

gerbera017

gerbera018

gerbera019

組み立てが雑と言ってますが、そんなことないですよね~。

旧型のヘッドですが、僕のよりかっこよくできてます!

写真の撮り方も上手いですね~。

でも4号機の設計は今となっては恥ずかしいw

3頭身設計の駆け出しだったのでお許しください(汗

ガーベラさんは設計者でもあります。

リンクしていますので、ぜひ見に行きましょう。

ガーベラさん、ありがとうございました!


2010/03/27 10:00 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(6)  TOP

Comment

アレックス出来ました。
画像、送らせていただきます。
あと、余分に2つ送りますが、これらはじょーしーさんのご判断で。
これでコンプリートです。
ではでは。

No:801 2010/03/27 12:02 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
アップローダを確認しましたが、何もありません(汗
どこかでアップロード失敗したものかと・・・

No:802 2010/03/27 12:05 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

いま完了しました。
3つ送られていると思います。

No:803 2010/03/27 12:20 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
ありがとうございます。
記事は月曜日になるかと思います。

No:804 2010/03/27 12:37 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

いつでも結構ですよ~。
なんならほっぽらかしでも…。

No:805 2010/03/27 14:34 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
ほったらかしはないですよw
写真拝見しましたが、おもしろい内容なので載せますよ~。

No:806 2010/03/27 19:59 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
