じょーしーラボ日記 たーくんさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たーくんさんより

最近は投稿がまた増えて嬉しい限りです。

今回は改造の裏技つきなので、2部構成でいきます!


ta-kun015

ta-kun016

ta-kun017

ta-kun018

ta-kun019

ta-kun020

ta-kun021

ta-kun022

ta-kun023

ta-kun024

ta-kun025

ta-kun026

ta-kun027

ta-kun028

ta-kun029

なんということでしょう~(加藤みどり)

綺麗に組み立てていることも去ることながら、2体です!

なぜ2体かというと、イージーモードでの製作もしてくれました!

それぞれの比較が写真でわかるかと思います。

実は僕、イージーモードで作ってません(汗

だから大丈夫かな~と思ってましたが、大丈夫みたいです。

写真を見る限り、あまり違和感ないかなと。

これはたーくんさんに大変感謝です~。

チョバムアーマーも全部やってくれました。

ということは、完全にコンプしているのはたーくんさんだけ。

実はニキさんはチョバムまだ組み立てていないのでw

最後に僕の全作品を集合してくれました。

そういえば5号機も作ってましたね。

これを含めても完全コンプは、たーくんさんだけになりました。

7号機をリリースしましたので、そちらもぜひ!

では今回のお楽しみ、たーくんさん改造講座に続きます!


2010/03/29 09:10 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(4)  TOP

Comment

うおー、すごい。ぼくも早く作んなきゃ。

No:813 2010/03/29 09:32 | SOTA #- URL [ 編集 ]

SOTAさん
投稿楽しみにお待ちしております。

No:814 2010/03/29 09:33 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

一か所じょーしーさんの作例とは違う点が。
赤い三角の部品の位置です。
アーマーのバーニア部に張ってます。
場所が分からなかったので、☆のさんのアーマーを参考にしました。

No:818 2010/03/29 19:56 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
あの赤い三角は一応設定はあるみたいなんですが、どこに貼ってもいいかなと思って、あえて貼り付け指定はありません。
ガンプラなどでも、デカールを自分の好きな箇所に貼ったりするモデラーさんも多いので。

No:821 2010/03/29 22:06 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
