じょーしーラボ日記 SOTAさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

SOTAさんより

SOTAさんの3作品目です。

今回は改造もしてくれたみたいです。

僕の作品は小学生でも作れるという証明にはなりません。

SOTAさんがすごいんです(汗

sota007

sota008

sota009

sota010

腰の回転可動を追加したようです。

みなさん腰を回したがりますね~デフォにする?

ランチャーを後ろにマウントできるようにもしたようです。

僕はめんどくさくてオミットしたんですが。

最後の写真は・・・ジムヘッド?

でも一部は僕の4号機の頭部ですね。改造したんでしょうか。

今回もSOTAさんの類稀なる技術を垣間見れました。

SOTAさん、ありがとうございました。



これは僕の設計ミスですが、4号機はヘルメットが深いです。

これから4号機を作る方は浅くかぶらせましょう。

さて、ネタ切れですw

しかし水面下では動いていますよ(謎


2010/03/30 08:47 | SDガンダム4号機投稿作品COMMENT(4)  TOP

Comment

今回は、改造とジムヘッドを施してみました。なぜかというと、陸戦型ガンダムがすきなのです。

No:823 2010/03/30 12:35 | SOTA #- URL [ 編集 ]

す・・・すごい!
なんか小学生のころの自分なんてまともに作ることのほうが
珍しかったのに・・・(途中放棄率80%)
作りもすごく丁寧ですし・・・尊敬(+嫉妬)しちゃいますw

No:824 2010/03/30 23:57 | ガーベラ #- URL [ 編集 ]

SOTAさん
綺麗に作るだけじゃなくて、改造までやってしまう小学生は、なかなかいないと思いますよ。
陸戦型ですか~とても現在小学生とは思えない好みですねw

No:825 2010/03/31 00:29 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ガーベラさん
僕が小学生のときなんてペパクラっつったら、本の付録についてくる、ひたすら箱組みのやつでしたよw
もう20年以上前かぁ・・・(遠い目

No:826 2010/03/31 00:34 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
