じょーしーラボ日記 なべじぃさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なべじぃさんより

なんとっ!早くも7号機の投稿作品が届きましたっ!

もしかして4号機と間違ったかな?

と思って画像を開いたら本当に7号機でした(汗

nabejii001

nabejii002

nabejii003

nabejii004

説明書、まだ完成してないんですけどね(汗

スピードもさることながら、驚くべきは仕上がり。

実はこれ、色画用紙ではなく、カラープリントだそうです。

カラープリント派だそうで、こだわりですね~。

リタッチは絵の具と筆だそうです。凄いですね~。

最後の写真はアレックスと一緒。

これもカラープリントしているそうな。

信じがたい仕上がり・・・しかも厚さが0.22mmの紙だそうです。

それだけ厚いと、僕の細かい部品は相当作りづらかったかと。

3ヶ月ぶりだそうで、僕の7号機を見てウズウズしたそうです。

嬉しいですね~そんな風に言ってもらえると。

なべじぃさん、ありがとうございました!


2010/04/06 16:08 | SDガンダム7号機投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

カラープリントでこの仕上がり!
すごいです。早かったですね第1号は。

なべじぃさんてとよっぺさんとこでよくお見かけしてましたね。あちらでもお見事な投稿されてましたね~

私ももっと精進せねば・・・

No:861 2010/04/07 22:07 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
恥ずかしながら、僕も初期のデスティニーで投稿いただいてます。めっちゃ上手かったです。
厚さ0.2mm以上の紙にしかもカラー印刷で、ここまでの仕上がりにはなかなかできないかと。
ていうか僕の作品を説明書なしに組める人もいないかとw

No:863 2010/04/08 08:50 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
