じょーしーラボ日記 アーキテクトさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アーキテクトさんより

アーキテクトさんからは、初ではないでしょうか?

今回はデスティニーとアレックス。

まずはデスティニーから。


architect001

architect002

architect003

architect004

architect005

architect006

architect007

architect008

architect009

architect010

architect011

architect012

大翼を閉じて、小翼を開くという独特のスタイル。

それは置いといて・・・

上手いですねー!組み立て、相当上手いです!

写真が少しピンボケ気味ですが、上手さは十分伝わります。

黒い部分は、おそらくNTラシャのグレー90じゃないですかね。

これいいですよね。僕も今度黒使うときはこれでいきます。

最近、組み専さんのレベルが上がってきている気がします。

僕は組み立てやすくすることを目指しています。

ということは、もしかして逆行?

組み専さんからすると、物足りなく感じてくるのでしょうか?

変なことで悩んでしまいます(笑

これは次の7号機やGP01のレビューが欲しくなります。

次はアレックスの投稿いってみましょう!


2010/04/08 23:17 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
