じょーしーラボ日記 アーキテクトさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アーキテクトさんより

連続ですが、アーキテクトさんのアレックスです!

やはり上手いです!


architect013

architect014

architect015

architect016

architect017

architect018

architect019

architect020

architect021

architect022

architect023

architect024

バーニアも全部組み立ててくれています。

ガトリングも装備。ギミックも大丈夫ですね。

正直、ガトリングのギミック説明に不安がありました。

しかし、皆さんきちんと再現してくれていて、安心しました。

ビームサーベルに手を伸ばすポーズ、やってくれましたね~。

SDでこれができるのは僕の作品だけですw

チョバムアーマーも完璧です。

今回は新たな高レベルの組み専さんの出現で嬉しいです。

アーキテクトさん、ありがとうございました!


2010/04/08 23:54 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

これは…。
ん~おいらもがんばります。
この青は少し優しい色ですね。
NTラシャ、もう少し入手しやすければなぁ。
送料分でどれだけ買えるか…。

No:870 2010/04/09 00:11 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
カメラの性質で色も若干変わるでしょうが、淡い色もいいですよね。
確かにネット購入は送料がネックですが、地元の大手文房具屋さんで注文すると、ネット購入の倍以上の値段でした(汗

No:871 2010/04/09 09:06 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
