じょーしーラボ日記 たーくんさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

たーくんさんより

やられました~ついに完全フルコンプリート!

7号機は他より部品が少ないので早かったですね~。


ta-kun043

ta-kun044

ta-kun045

ta-kun046

ta-kun047

ta-kun048

ta-kun049

ta-kun050

ta-kun051

かなり忠実に組み立ててくれました。

僕のギャラリーとまったく変わらない感じ・・・

いや、僕より上手いです。スミマセン(汗

バックパックのバーニアに、金色を使ったんじゃないかな。

ものすごい金属感ですね。

ビームサーベルは3種4本!

ピンクの画用紙、赤メタリックテープ、もう一つは・・・

銀テープの上から透明ピンクのフィルムだそうです。

僕の好みは赤メタリックですかね~これいいですね!

シールドがバックパックにマウント!

そんなことができるとは知りませんでした(汗

今回は説明書の誤植が多くて、お世話になりました。

たーくんさんのご指摘で、すべて直しました。

たーくんさん、ありがとうございました!


2010/04/12 09:33 | SDガンダム7号機投稿作品COMMENT(2)  TOP

Comment

バーニアは家に余っていたダイソーの金&銀です。
一応肩の部分も銀色にしています。
実物は結構綺麗ですよ。
シールドのマウントは、短い紙をくの字にして、バックパックの溝とひじに固定する部分にはめただけです。
今回は解説を頂く前に、下半身の98%と頭が完成していましたので時間的にはいつもと同じくらいでした。
これは甥っ子用ではないのでよく見えるところのに飾りたいと思っています。

No:879 2010/04/12 23:31 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
バックパックへのマウントは全く考えてませんでした(汗
やはり仕掛けは多い方が楽しいですよね。
説明書なしでそんなに組み立てたんですか~アレックスが雛形になっているおかげかも。
GP01はもっと楽しくなるように努力してますので、またコンプリートお願いします(笑

No:880 2010/04/12 23:53 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
