じょーしーラボ日記 ニキさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニキさんより

記事のアップが遅れて申し訳ありません。

ニキさんからの投稿が届いております。

niki008

niki009

niki010

niki011

niki012

niki013

今回も、こんなに小さく作ってくれましたw

もはや縮小の意義を問うことは無用ですね。

ニキさんにとって、縮小とは呼吸と同じ・・・かはわかりませんがw

きっとニキさん用に小さい展開図を用意しても、それを縮小しそうです。

モデル自体を小さくしたら・・・それも縮小しそうですw

太さ1mmのアンテナがある次回作GP01がどうなるか見ものです(爆

ニキさん、ありがとうございました。


2010/05/20 09:19 | SDガンダム7号機投稿作品COMMENT(6)  TOP

Comment

イタチごっこですね。僕には今だにどうやって組むのか信じられません。
とてつもない技術者であることには間違いないと思います。
一度お目にかかりたい・・・

No:922 2010/05/21 09:11 | kaz #- URL [ 編集 ]

写真がテキトーなもので申し訳ないです……
正直あまり技術がないので、縮小してごまかしてる部分も大きいのですよ。私もkazさんの組立技術をぜひ見てみたいものです。

No:923 2010/05/21 10:25 | ニキ #- URL [ 編集 ]

kazさん
僕は直に見たことがありますが、普通にやっただけでは上手く組めないので、ニキさんは糊代を薄く削いでましたよ。
そのための道具まであつらえてました。
もうニキさんにとって縮小は普通のことなんですね。

No:924 2010/05/21 10:28 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ニキさん
次はアップでお願いしますよ(笑
kazさんの組み立ても非常に綺麗ですよね~僕もヒロシさんとkazさんが実際に組み立てているところを拝見したいものです。

No:925 2010/05/21 10:30 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

完成写真送らせていただきました、ありがとうございました。

No:934 2010/05/31 18:09 | toshio #- URL [ 編集 ]

toshioさん
ありがとうございます。これから記事を書きます。

No:935 2010/05/31 23:23 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
