じょーしーラボ日記 アーキテクトさん?より

スポンサーサイト



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アーキテクトさん?より

お名前が記載されていなかったので、壁紙で判断しました。

デスティニーの投稿と同じ壁紙だったので。

architect025

architect026

architect027

architect028

architect029

architect030

architect031

architect032

今回も綺麗に作っていただきました。

もうだいぶ皆さん僕の作品に慣れてきた感じがしますね。

ほとんどの投稿にブレがなく、同じような完成度に見えます。

それでも細かい部品はあるし、作りにくいところもあるんですよね。

しかし、リリースしてる作品が少ないのに、投稿はあります。

これは嬉しいことです。

今は常連さん方が多いですが、新規さんも増えてほしいです。

僕のは組み立てにくいですけどorz

話がそれてしまってますが、皆さん綺麗なので言うことないんですよね。

汚くてもおおっぴらには言えませんがw

アーキテクトさんも綺麗に作る一人ですね。

名前からして『建築家(設計者)』ですからね。

アーキテクトさん?、ありがとうございました。


付記

アップローダにも書いてありますが、注意書きを読みましょう(汗

①サイズはVGA(640×480ピクセル)以下。

②複数の写真の場合は1つの圧縮ファイルにまとめる。

③名前(ハンドルネーム)を入力する。

④アップしたことをブログのコメントで知らせる。

この4つをしていただくと非常に助かります。。。


2010/06/28 11:14 | SDガンダム7号機投稿作品COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
