じょーしーラボ日記 活動再開




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

活動再開

1ヶ月ほど、アナハイムで働きました。

社長はいい人で、毎日コミュニケーションとりました。

そして、大変勉強になった1ヶ月でした。

そして帰還。昨日から自分の設計を再開しました。

まずはGP01頭の改修です。

sd-gp01head005

前回までの頭部とあまり違いがわからないかも?

でも実は大改修を施してあります。

アンテナの角度、太さ、展開方法が大きく違います。

展開方法の変更によって、後頭部も綺麗になりました。

sd-gp01head006

前回までの後頭部より、つなぎ目が減りました。

まだ作りづらいところがあるので、改修が必要です。

通信アンテナはこのままですけどw



///余談///

昨日気づいたことですが、悲しいです・・・。

これだけで何のことか、わかる人はわかりますよね。

わからなくても書きませんので、察してください。

ファンもたくさんいたことと思います。

僕みたいなやり方であれば・・・とつくづく・・・。

あと、メールフォームを設置しないのもそう。

メアドを公開しないのも単に迷惑メール予防だけではないのです。

とりあえず、宝物だけは大切に。

僕のような形式にしたい設計者の方、連絡ください。


2010/08/05 09:20 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(6)  TOP

Comment

アナハイム勤務ご苦労様です

余談・・・
大変悲しいことですね
多くの人に知ってもらいたい反面知られるとまた色々な意見を持った方からのご指摘等も増えますからね

あくまでもアンダーグラウンド的な立場なのですね

No:955 2010/08/05 12:58 | しろくま #- URL [ 編集 ]

しろくまさん
アナハイムは刺激的な場所でした。
昨日のショックから立ち直れずに余談を書きましたが、まだ信じられません。

No:956 2010/08/05 13:36 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

アナハイム勤務お疲れ様でした。
更なる進化をされるでしょうね。
頭部は見た目でも進化を感じます。
僕なんかよりきれいに組んでるじゃないですか~


余談・・・僕もかなりショックでへこんでます・・・
またしても ・・・
どうかこれ以上の事がないよう・・・

No:957 2010/08/06 07:10 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
頭部はもう少し改修が必要ですが、綺麗に組めるのは作りやすいからですよ(ニヤリ
余談の方は僕にとっては特別な存在だったので、余計にショックです。

No:958 2010/08/06 09:26 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

アナハイム勤務お疲れさまでした。
紙様の技術を取り込んで、さらなる進化をされることを期待してます~
そしてこの頭部…素晴らしいですね! どこまで小さくきれいに組めるか挑戦したい気持ちでいっぱいです。

そして余談ですが…
一ファンとして、とても悲しいです…
とてもお世話になった方ですし…

No:959 2010/08/06 21:28 | ニキ #- URL [ 編集 ]

ニキさん
技術を盗もうと思いましたが、すごいな~と思うばかりでどうやって盗めばいいかわかりませんでしたw
GP01の頭はなかなか組みやすいと思います。通信アンテナ以外w
余談の件は、僕もお世話になったどころの話じゃないので、大変ショックです。
こうなる前に、一度juneさんに相談してほしかった・・・。

No:960 2010/08/07 10:46 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
