じょーしーラボ日記 バックパック




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バックパック

sd-gp01bp002

できました。バックパック。

シンプルな割に、泣きたくなるほどの部品数(汗

それにはわけがあるんです。

sd-gp01bp001

当初このバックパックは、差し替えで変形する予定でした。

そう、コアファイターⅡです。

だめなところは少し改修済みですが、オミット決定です。

あまりに部品が多すぎるのと、説明がめんどくさいのでw

その変形機構の構造の名残で、部品が多いのです。

今更新しく作り直すのも時間の無駄なので、これでいきます。

その代わり、今後のことを考えて変形機構は残してあります。

気が向いたらおまけで作るかも?作らないかも(汗


2010/08/07 12:35 | SDガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

作る方向でw

というか、多分作ると思いますよじょーしーさんの事ですから。

完成写真のお礼用とかw

もう少しのようですが、かなり完成度高くなってきましたね。

No:961 2010/08/07 18:30 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
いや、作らなくてももうできてはいるんですが、部品配置して説明追加するのが面倒なだけなんですよw
完成写真のお礼となるとメールになるのでだめですね。
あと一息です。

No:962 2010/08/07 22:22 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
