じょーしーラボ日記 kazさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kazさんより

ついにkazさんが7号機を完成されました。

kaz-g07-001

kaz-g07-002

kaz-g07-003

kaz-g07-004

kaz-g07-005

kaz-g07-006

kaz-g07-007

kaz-g07-008

kaz-g07-009

kaz-g07-010

kaz-g07-011

kaz-g07-012

kaz-g07-013

kaz-g07-014

もう何も言うことはないですよね。

今までの投稿で一番綺麗なんじゃないでしょうか。

僕でも失敗だったと思うようなところも綺麗に組んでます。

特にバックパック。設計があまりよくないんですよ。

でも浮いた感じもないし、歪んでもいません。

しかも、実は改造されてるんですね。

腕のフレームに、共有フレームを移植されてます。

下から2番目の写真で確認できますね。

素晴らしいできばえだと思いますよ~。

ということで、kazさんにはお礼に非公開作品を組んでもらいますw

あと、それをニキさんにも組んでもらいましょう。

お二人には日頃のお礼ということで。

何が出るかは、今後の二人のブログで明かされるかも?

あとはお蔵入りです。

僕からの一方的なものなので、受付とかしないんで。


2010/08/16 17:57 | SDガンダム7号機投稿作品  TOP

 | BLOG TOP | 
