じょーしーラボ日記 リアルスケール始動




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リアルスケール始動

gp01chest001

SDの説明書をさぼってやってました。

そう、あの全体まで完成させておきながら投げ出した黒歴史。

カテゴリも設けておきますね。それでもユニコは投げたけどorz

まずは1週間(正味5日くらい)で、設計と組み立てがここまで。

自分にしては超絶なスピードです。

gp01chest002

gp01chest003

自分としては90%満足、自分好みのラインを出せました。

面取りをあえて減らしました。この方が断然いいです。

ところどころオーバースケールなのも好みです。

あとはコックピットのRが急すぎるので、緩やかになるよう修正します。

構造としては糊代や穴の配置を修正すれば完璧です。

たとえjuneさんの作品を作った後でも、組みにくいとは思わないはず。

イベントの隠し玉はこれで決まりですw


2010/08/21 10:20 | ガンダムGP01制作記COMMENT(2)  TOP

Comment

黒歴史に手をだすとは驚きです。
リアル系を設計されてもやはり要所にコダワリが見られますねw

しかしすごいスピードです(@д@)
またひとつ楽しみが増えましたw

No:968 2010/08/23 21:16 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
いろいろ悩みましたがやはりこれに決めました。
スピードはどうやらこれが限界だったようですw

No:970 2010/08/24 08:55 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
