じょーしーラボ日記 トライ&エラー




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トライ&エラー

gp01chest005

両胸トップのカメラ部分をもう0.5mm引っ込め。

コックピット部の隙間詰め。

下っ腹の形状変更。

以上を施し、色つきで組み立ててみました。

下っ腹の形状で、底辺の面取りは不要ですねこりゃ。

組み立てにもストレスを感じるし、見た目も別に・・・。

モデリングしてたときは設定に近づけようとしたんでしょうね。

しかしこれは無意味だな・・・どうせ胸だって面取りオミットしたんだし。

面取りをするのは簡単ですが、元に戻すのは面倒なんだよね。

面取り前の状態も保存してないしorz

完成までの道のりは遠いです。

まず社長の監修が通らないからねっ!www


2010/08/30 12:24 | ガンダムGP01制作記  TOP

 | BLOG TOP | 
