じょーしーラボ日記 kazさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kazさんより

kazさんから届いてしまいました・・・。

kaz-black001

kaz-black002

kaz-black003

kaz-black004

kaz-black005

kaz-black006

kaz-black007

kaz-black008

kaz-black009

これは僕の初期の作品で、記憶から抹消したかったのですがw

kazさんが組み立てただけあって、非常に綺麗です。

非常に綺麗なんですが、僕の設計だけあって、非常に醜いorz

色画用紙で作ってくれたようで、折り目が白くなってません。

それから胸のVマークも7号機のものを使って立体化してくれました。

とにかく恥ずかしいので、早く最新のをやっちゃってください!

あ、ちなみにこれは記憶とともにデータも抹消ですw


2010/09/01 09:01 | ペパクラ雑記COMMENT(2)  TOP

Comment

あっ、闇に葬らなかったんですねw
よかった、オホメの言葉有り難く頂いておきます。
これでフルコンプまであと三体!
なんならもうひとつの黒歴史色画用紙仕様で作り直してもいいかと・・・

No:973 2010/09/01 12:47 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
もったいないのでこっちにしました。
あと3つ?そんなにありましたっけ?
>もう1つの黒歴史
まじ勘弁でw

No:974 2010/09/01 12:51 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
