じょーしーラボ日記 緊急改修




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

緊急改修



完成といいながら、これじゃダメだと思って改修しました。

だって他の設計者さんたちの作品、作りやすいっていうんだもんw

けいけいさん然り、とよっぺさん然り。

前回のは左手で、今回改修したのは右手です。

写真も左が改修前、右が改修後です。

作りやすくなったので、仕上がりもシャキっとしました。。。よね?

これなら作ってもらえそうですよ~だからギブアップしないでねw

もうすぐ設計者デビューして1年です。

まだまだ初心者なんで、作りがダサかったりするかもしれません。

でも、いつまでも初心者って言い訳したくないよー。

もっともっとレベル上げないと、ディーラーデビューなんて無理っすね。

SDはリアルの練習みたいな感じでやってるけど、練習でこれじゃ・・・。

でも頑張って最高のSDデスティニー作りますよ~待っててね!


2009/02/01 10:49 | SDデスティニーガンダム制作記COMMENT(0)  TOP

Comment

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
