じょーしーラボ日記 ヒロシさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヒロシさんより

説明書もないのに投稿が来てしまいました~w

hiroshi001

hiroshi002

hiroshi003

hiroshi004

hiroshi005

hiroshi006

hiroshi007

hiroshi008

hiroshi009

hiroshi010

hiroshi011

イベントの隠し玉にしたかったらしいです。

でも間に合わず、帰ってからの投稿となりました。

相変わらず綺麗です。説明書もないのにw

シールドが合ってるかわからないそうですが、合ってますね。

腹も間違ってたんですが、修正されたようです。

よくアンクルガードの貼り付け場所わかりましたね~。

ていうか、どの部品がどこなのかよくわかりますねw

これでヒロシさんが僕の作品を最後まで作ってくれたのは2つ目です。

1つ目は4号機で、少しいじってくれました。

今回は特にいじっていないようですね。サイズ以外はw

今後も選ばれる作品作りを目指したいですね。

ヒロシさん、ありがとうございました。


2010/09/06 10:44 | SDガンダムGP01投稿作品COMMENT(8)  TOP

Comment

掲載ありがとうございます。4号機以来に作らせてもらいましたが、はやく組みたくて説明書を待たずにくんじゃいましたw
でも、わからないところはおしえてもらったので、よかったです。4号機は140%にしたらちょっと他のより小さかったので、今回は150%にしてみました。
まだやりたいこっがあるのでよろしくです。

No:977 2010/09/06 14:57 | ヒロシ #- URL [ 編集 ]

ヒロシさん
4号機は他のより小さいんですよ。胴体も小さいし、脚もやや短いんです。
ヒロシさんが早く組みたくなる作品を作れたなんて光栄です。
またよろしくお願いします。

No:978 2010/09/06 15:00 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

先日投稿させてもらいました。
この記事とは関係ありませんが、投稿連絡用等のコメントをどこに記載していいか分からなかったので、最新記事に入れさせてもらうことをお許しください。

No:979 2010/09/06 22:47 | クシャ #- URL [ 編集 ]

クシャさん
投稿ありがとうございます。
どこにコメントいただいても大丈夫です。
お知らせありがとうございます。後で記事を書きますね。

No:980 2010/09/06 22:49 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

やっぱりきれいです~
さすがの完成度!!
まだまだ僕も修行を積まないと・・・

No:981 2010/09/07 21:23 | kaz #- URL [ 編集 ]

kazさん
ほんとですね~しかも説明書なしですよ~あきれましたw

No:982 2010/09/07 21:44 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

初めまして。
完成写真を送付したのですが、如何せん、送り方が良く分からずうまく送れたのかちょっと不安です・・・
ランドセルらしきパーツがいくつか余ったのはご愛嬌ってことでご了承願います。

No:983 2010/09/08 20:33 | miporin #- URL [ 編集 ]

miporinさん
初めまして。投稿ありがとうございます。
大丈夫、ちゃんと見れました。記事も書きました。
組み立てお上手ですね~。
今見てわかるところは、ライフルのスコープ部ですね。
スコープの後ろ側にもう一つ筒がつくんです。
今後ともよろしくお願いします。

No:984 2010/09/09 10:18 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
