じょーしーラボ日記 クシャさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クシャさんより

また投稿が届いていました。

ksha001

ksha002

ksha003

ksha004

ksha005

ksha006

ksha007

ksha008

ksha009

ksha010

ksha011

ksha012

ksha013

初めましてなんですが、実はおなじみtb303さんだったりします。

言ってもよかったのかな?

ブログの開設を考えているそうで、ハンドルネームを変えたそうです。

投稿なんですが、4ヶ月前には完成していたそうです。

お子さんに何度も棚から落とされ、全壊する前に投稿したのだそうですw

アロンダイトを失敗したそうですが、僕の設計が悪いので(涙

ユニコと写ってますが、ユニコはA4→B4の拡大だそうですよ。

初めての投稿が来ると嬉しいですね~。

そうそう、このコメントはすべてメモ帳に書いてありました。

メールじゃないので、ZIPファイルにメモ帳も入れたんですね。

これはグッドアイデアで、しかもお手紙感覚なのが嬉しかったです。

ブログ開設したらぜひ教えてください。遊びに行きます。

クシャさん、ありがとうございました。


2010/09/08 09:27 | SDデスティニーガンダム投稿作品COMMENT(4)  TOP

Comment

早速アップしていただきありがとうございます。
じょーしーさんの作品はバランス良くて作りやすいので、また別作品も作ってみたいです。
出来たらまた投稿させてもらいます。
ブログとりあえず始めてみました。
http://nz666kshatriya.blog84.fc2.com/
よかったら遊びに来てください。
それとじょーしーさんにリンクさせて貰って良いですか。

No:991 2010/09/10 01:48 | クシャ #- URL [ 編集 ]

クシャさん
今後ともよろしくお願いします。
リンクOKです。こちらもリンクしますね。
さっそく遊びに行かせてもらいます。

No:992 2010/09/10 08:50 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

リンクさせてもらいました。
じょーしーさんのブログにリンクしてもらったので、頑張って更新しないと....がんばろう!!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

No:1001 2010/09/11 19:41 | クシャ #- URL [ 編集 ]

クシャさん
ついでにコメントも落としてあります。
ブログの更新は頑張ろうとすると辛くなってくるので、ネタがあるときに気ままに更新すればいいと思います。

No:1002 2010/09/11 20:53 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
