じょーしーラボ日記 miporinさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

miporinさんより

またまた投稿が来ました~。

miporin001

miporin002

miporin003

miporin004

また説明書なしでGP01が組まれちゃいました!

初投稿ですが、アレックスも一緒です。

どちらも大変綺麗に組まれてますね~。

最近組み立てが上手な人、多いですね(汗

部品が余ったそうですが、パっと見、ライフルのスコープかな。

後ろが写ってないので、バックパックはわかりませんが。。。

やはり2体以上作ってもらえるとリピーターって感じがして嬉しいです。

今後もリピーターになってもらえるようがんばりたいですね。

miporinさん、ありがとうございました。


2010/09/09 10:13 | SDガンダムGP01投稿作品COMMENT(10)  TOP

Comment

はじめまして、
現在GP01作成中なのですがどうしてもわからない点があるので
教えていただけるとありがたいです。

1.パーツE-2 ランドセルの何処か?
2.パーツX-12 足の何処か?
3.パーツX-16 足首の部分、SDガンダム7号機のD-15?
4.ウエストのG-5の接着部分、G-6の後ろ側に巻き込む感じでしょうか?

よろしくお願いします。

No:985 2010/09/09 11:16 | いりな #3iBi5bao URL [ 編集 ]

いりなさん
初めましてー!
さっそくですが回答します。
1.E-2はE-1の上部中央に、くぼみになるような感じです。
2.つま先とかかとのフレームです。もしかしてX-16を使っちゃいました?
  X-16はGP01では使いません。
3.前述の通りです。
4.パーツが足りてません!今気づきました!
  投稿した人はどうやって組んだのでしょうw
  修正しておきますorz

No:986 2010/09/09 11:30 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

じょーしーさん、早速の回答ありがとうございます。

1.自宅に戻って確認してみますが...
もう他のパーツ接着してそれっぽくできてるので改修不能かもです。
2.うぅ~やっぱりそうだったんですね...
つま先とかかとに直X-11を接着しちゃった後に気づきましたorz
初めに、7号機かALEXを作成していれば気付いたかもですね。
でも...うん!大丈夫!見えないw
3.X-16は悩んでいただけで使ってはいません
4.ホッ、そうだったんですね。接着せずに先に質問してよかったです。

ウエストの改修作業よろしくお願いします。
他の部分(マルイチとかマルイチ)の作成しながら待ってます。

No:987 2010/09/09 12:23 | いりな #3iBi5bao URL [ 編集 ]

いりなさん
Xパーツはモデルに応じて使わないパーツがあるんですよ~。
足のパーツはヒロシさんも間違えながら完成してるので大丈夫です!w
実はもう修正済みだったり・・・

No:988 2010/09/09 12:32 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

じょーしーさん

速っ...
帰ったら早速作業します!

No:989 2010/09/09 13:03 | いりな #3iBi5bao URL [ 編集 ]

いりなさん
コメント通知ONにしているので、PCの前にいるときは早く返せるんです。
がんばってくださいね。

No:990 2010/09/09 14:21 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

>2.つま先とかかとのフレームです。もしかしてX-16を使っちゃいました?
>X-16はGP01では使いません。
使っちゃいました ^^;
んでX-12が余って。。。
スコープ部分もパーツ付け忘れてますね。
因みにウエストは胸パーツに強引に断面接着しました♪

No:993 2010/09/10 20:37 | miporin #- URL [ 編集 ]

miporinさん
スコープは付け足せるのでいいとして・・・
ウエストのパーツはすみませんでした~
でもそれでも組みあがるのは技術があるからですよ。
すばらしい!

No:994 2010/09/10 22:28 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

写真投稿しました。

読み直して気づいたのですが…
X-12,X-16どちらも使用しないんですね。
コメントの順番入れ替わってて勘違いしてました。w

あと、マルイチのパーツもあまりますよね?

No:995 2010/09/11 01:47 | いりな #3iBi5bao URL [ 編集 ]

いりなさん
はやっ!本格的に説明書やめようかなw
X-12は使用しますよ。
Xシートにマルイチは入っていませんが・・・

No:996 2010/09/11 08:51 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
