じょーしーラボ日記 いりなさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いりなさんより

またまた説明書なしで組み立てたつわものが!!!

irina001

irina002

irina003

irina004

カメラはkazさんと同じ3Dおりがみでしょうか。

グレーの色が薄いですが、これは幻のダイソー銀鼠?

だとしたらあの使いにくい紙でよくぞライフルを作りましたね。

ていうかみんな綺麗!説明書なしで!w

最近は組み手のレベルも上がってる気がします。

もう説明書なしでいいですか?w

それほどGP01って人気があるんですかね~。

ちょっとだけリアルのモチベーションが上がりそうですよ。

あとね、いりなさんはアップローダにパスワードつけてアップしてました。

これはいいですね。僕が記事にするまで誰も見れません。

あと、VGAサイズ以下だったし。完璧です。

いりなさん、ありがとうございました。


2010/09/11 09:06 | SDガンダムGP01投稿作品COMMENT(6)  TOP

Comment

掲載ありがとうございます。

えっ!ダイソーに銀鼠ってあるんですか?
近所のダイソーには銀鼠売ってないです(ToT
グレーはNagatoyaの銀鼠で
それ以外は、全部ダイソーです。w
Nagatoyaの黒が写真ではグレーっぽい!と思い一緒に
購入したのですがやっぱり黒でした...

リアルもジェスタもがんばって下さい。

No:999 2010/09/11 16:59 | いりな #3iBi5bao URL [ 編集 ]

いりなさん
ダイソーの銀鼠は廃盤です。だから幻なんですよ。
僕はもっぱらNTラシャですが、地元では売ってないのでネットで買っています。

No:1000 2010/09/11 19:03 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

廃盤と聞いた後にダイソーに行ったら、「ぎんねずみ」が大量に!
これはと思いありったけを購入。
ただサイズがB4なので作成するときには半分にしないと・・・
(もったいなくて ^^)
でもやっぱり紙質があまりよろしくないので、そろそろNTラシャに換えようかと思う今日この頃です。(近所にないのが悩み)

No:1003 2010/09/12 08:55 | miporin #- URL [ 編集 ]

miporinさん
そうですか~復活したのかな?
どちらにしろ僕はNTラシャに合わせて設計していますし、おっしゃる通り品質のこともありますので買わないんですけどね(汗
僕はネットで買ってます。

No:1004 2010/09/13 19:19 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

こんxxは

アレックス投稿しました。
月末に投稿したのですが、コメント残すの忘れてましたorz

No:1052 2010/10/04 10:09 | いりな #3iBi5bao URL [ 編集 ]

いりなさん
気づいていましたが、忙しくてアップできませんでした。すみません。
これから記事を書かせてもらいます。

No:1053 2010/10/05 09:03 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
