じょーしーラボ日記 はるぱぱさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

はるぱぱさんより

今月は投稿が結構ありますね~。

harupapa001

harupapa002

harupapa003

harupapa004

harupapa005

harupapa006

harupapa007

確か僕のとこには初投稿だと思うのですが、初めてでアレックスとは・・・。

僕のアレックスは作り込みが尋常じゃないので、ヘビークラフター向き。

それでも作ったはるぱぱさん、結構やってますね?

と、思ったら半年かけてやってくれたそうです(涙

これを作れたらあとの作品は簡単ですよ~。

ぜひ他の作品にも挑戦してほしいですね。

ハンドルネームからして、お子さんがいらっしゃるんでしょうか。

同じ親として、時間がない中での製作・投稿、嬉しいです。

はるぱぱさん、ありがとうございました。

追伸

他の作品もアレックスと同じです。条件などはありません。


2010/09/19 00:04 | SDガンダムアレックス投稿作品COMMENT(3)  TOP

Comment

早速、掲載していただきありがとうございます。
いつか、一緒にできたらいいなと思い、今から息子を洗脳中です。

No:1006 2010/09/19 19:20 | はるぱぱ #9AJbZuww URL [ 編集 ]

はるぱぱさん
こちらこそありがとうございました。
息子さんですか~いいですね~ウチは女の子なので、可能性は低いですw

No:1008 2010/09/21 08:48 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1019 2010/09/22 23:32 | # [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
