じょーしーラボ日記 ヒロシさんより




--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヒロシさんより

フルバーミヤンバーニアンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

hiroshi012

hiroshi013

hiroshi014

hiroshi015

ヒロシさんならやりそうな気がしました。

そしたらやっぱりやってくれましたねw

肩の装甲がカッコイイ~!

あと、やっぱりFbはバックパックのタルですよねw

僕はこれが嫌だから陸戦型が好きなんですけどね・・・。

でもよく再現されてます。

脚は独自のアレンジで再現してありますね。

ご本人のブログでも書かれてますが、アンクルガードを短くしてます。

これはこれでアリですね。

僕もFbを作ろうかな~とか考えてたんですが、やめましょうw

これだけ素晴らしい作品があれば、いいじゃない?

ヒロシさん、ありがとうございました。


2010/09/21 09:08 | SDガンダムGP01投稿作品COMMENT(6)  TOP

Comment

ふふふ、魔改造バンザイ!
好き勝手にやらせていただきました。

このくらいならOKデスかね。

楽しませていただきました。次回作も期待してます。

No:1010 2010/09/22 00:01 | ヒロシ #- URL [ 編集 ]

ヒロシさん
このくらいならってことは、この上も可能なんですね?w
次回作もがんばってくださいw

No:1012 2010/09/22 00:15 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです。
凄いですね、これは。
おいらも早くゼフィくん組まないと…。

それから、先日今さらですけどブログを始めてみました。
「紙と格闘中…。」ってところです。
よろしければリンクさせていただきたいのですが。

No:1014 2010/09/22 00:32 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
とにかくただ組み立てるだけでは気が済まないみたいですw
ブログ、リンクOKです。僕もあとで追加しておきますね。

No:1015 2010/09/22 00:36 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
また、ずうずうしいですけど、こちらの作品の組み立て工程も掲載させていただければうれしいです。
それでは。

No:1016 2010/09/22 00:49 | たーくん #- URL [ 編集 ]

たーくんさん
図々しくないですよ。
こちらもネタができて助かりますw

No:1017 2010/09/22 08:36 | じょーしー #- URL [ 編集 ]

Post a comment


管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 
